人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月は完全に無くなりました(ToT)/~~~

日本語のみで。

お久しぶりです。
2月ですね。

ですが、私の2月は、1月半ば時点で無くなりました。。。。(-_-;)

つまり、2月28日までぎっしり仕事。
1月のうちに仕事の依頼が次々舞い込み、しかも皆さまの依頼案件量が尋常じゃないくらい多く、
今までの3倍以上の量をこなさなければなりません。

おかげで、春節も、家族の誕生日も、バレンタインデーも無くなりました。

土曜も日曜も連休も完全になくなりました。。。。

2月は100%、28日間びっしり仕事します。。。。。55555

つきましては、ブログも暫く放置します。

時間がある時(それはいつなんだろう?)書くことにしますので、お待ちくださいね。

逃避行動で、何か書くかもしれませんけど。。。。^m^

では、皆さましばらくの間御機嫌よう~~


by runrundalian | 2013-02-01 06:26 | 日常生活

下面我所説的話。。。并非虚構,抑或杜撰。 注:日本語の文章は中国語文の下に載せています。


by runrundalian